忍者ブログ
廻る、廻る、世界は廻る。クルリクルリと、狂り狂りと。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は地元の解脱寺でライブがあり、行ってきました、はい。
そうですね、5グループの演奏があるだけの小さなライブなんですが、最後に出てきたグループが、「松千」。
私も、名前を聞いたことは無かったんですが、プロだということでどんなもんかと聞いてみたらですね・・・。
上手いんですよ!これが!なんとその二人、東芝テックのCMソングで、今歌ってるんですよ!
「ライト」って曲です。暇があったら聞いてみて下さい。良い曲ですよw
その他の4グループの皆さんも、私には解らないような古い曲から、最近の曲馴染みのある有名な曲まで様々な曲を演奏してくださり、私のギター魂にも火がつきました!
これからも頑張るぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
解脱寺の…。
そんなに良かったンですかあ…。
自分等も出ないか。って誘われてたンですけど…。
コンクール終わった後だし。
やめよう★!的な話になりまして…。
「松千」って、去年も来てましたよね。…多分。笑
1回聞いてみたいですねえ…。
2007/08/13(Mon)07:13:51 編集
無題
僕も友人に誘われてたんですが、面倒だったんでやめました
凛ちゃんの言うとおり、僕らも出たかったです。
…そんなに良かったんなら僕も行けばよかった…。
そういえば、リサ居ませんでした?リサ。
架井 2007/08/13(Mon)11:16:23 編集
返事
松千さんの曲なら松千さんのホームページでちょっと聞けますよw>凛さん
リサさんは居ませんでしたね>架井さん
阿魂 2007/08/13(Mon)13:28:20 編集
無題
阿魂さン,有難うございます。
ぢゃあ、HPでちょっと聞きます。笑
(HP良かったら、足運んでやって下さい。)
2007/08/14(Tue)07:17:32 編集
無題
ミスしました…。笑
針ますねえ…。
ははは…。
URL 2007/08/14(Tue)07:19:43 編集
リンクしても良いですか?
タイトルのまんまなんですけど、リンクしても良いですかぃ?
阿魂 2007/08/14(Tue)13:13:41 編集
無題
はいリンクしてやって下さい。
阿魂さンの、リンクしても良いですカ??
URL 2007/08/14(Tue)16:19:10 編集
はい!
是非ともお願いしま~す!
阿魂 2007/08/15(Wed)00:16:44 編集
無題
有難うございます★!
針ますね。
URL 2007/08/15(Wed)13:31:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小物






web拍手

良かったと思う方はポチッとお願いします!


小説情報

新! 陽に向かう影Ⅲ(2/10)
鉄槌(未定)

お知らせ

小説・詩、なんでも随時お題を募集中です。
お気軽に応募して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/21)
(07/18)
(10/16)
(08/17)
(07/03)
プロフィール
HN:
1.夜嶺 阿魂 2.フェルメート
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/28
職業:
中学生
趣味:
バンド活動
自己紹介:
音楽:
BUMP OF CHICKEN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION,
RADWIMPS,
ケツメイシ,
DEPAPEPE

食物:
食べられる物一般

書物:
成田良悟さんの作品,
山田悠介さんの作品
最新コメント
[01/10 名も無き詩人]
[01/02 ひみつ]
[08/27 咲夜]
[07/04 Luckey river]
[06/06 lucky river]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ポイント広告

忍者ブログ[PR]