忍者ブログ
廻る、廻る、世界は廻る。クルリクルリと、狂り狂りと。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題 ―黒アゲハ―

 ひらり ひらり
  闇に紛れる髑髏を背負い 人の死に間に現れる
 ふらり ふらり
  光に怯え羽を閉じても 白の下では無に等しい
 はらり はらり
  虫籠という名の牢獄と 無垢な少年の瞳を天秤に掛ければ
 ほろり ほろり
  目には見えない涙となって 乾いた砂漠に雨が降る

 少年の瞳はまるで 麻薬の様に 鎖の様に
  私の心を 狂わせ 狂わせ 縛り上げた

 黒き羽が欠けた 死に際の揚羽蝶

 少年の闇に弄ばれ 花形である此の羽も
 舞えぬ無力な塵と化す ただ一片の光も残さず
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとございます!!!
すげぇ!!兄さん凄いです。ホント、何でこんなにいい歌が書けるんですか?才能があるってのはいいですね。ホントに。
兄さんは何時までも僕の目標ですね!
架井 2007/08/19(Sun)00:36:12 編集
無題
兄さん!!!全部出来ましたよ。
途中19日になってるところは18日だと思ってたのに
書いてたら日付変わっちゃったんです。あはは。
架井 2007/08/19(Sun)12:04:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小物






web拍手

良かったと思う方はポチッとお願いします!


小説情報

新! 陽に向かう影Ⅲ(2/10)
鉄槌(未定)

お知らせ

小説・詩、なんでも随時お題を募集中です。
お気軽に応募して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/21)
(07/18)
(10/16)
(08/17)
(07/03)
プロフィール
HN:
1.夜嶺 阿魂 2.フェルメート
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/28
職業:
中学生
趣味:
バンド活動
自己紹介:
音楽:
BUMP OF CHICKEN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION,
RADWIMPS,
ケツメイシ,
DEPAPEPE

食物:
食べられる物一般

書物:
成田良悟さんの作品,
山田悠介さんの作品
最新コメント
[01/10 名も無き詩人]
[01/02 ひみつ]
[08/27 咲夜]
[07/04 Luckey river]
[06/06 lucky river]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ポイント広告

忍者ブログ[PR]