忍者ブログ
廻る、廻る、世界は廻る。クルリクルリと、狂り狂りと。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒き神 死の国からの使者である彼は 黒衣に漆黒の大鎌を持ち 生命を葬り去る
朱き神 地の国で偉大なる力を持つ彼女は 其の豪腕に大地を宿し 世界を創造した
蒼き神 水の国の淑女たる彼女は 安静と平定をもたらす其の知恵で 世界に法を与えた
白き神 現の国で絶対的信仰の対象である彼は 非情にして無価値 其れ故に中立である
無き神 もはや其れを言い表す言葉すら無い 透明ですらない其れに 定住はあり得ない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
記事の内容とは関係が無いですが、
鉄線さんから強制バトンを貰って来たんで、つい。
兄さんも参加しませんか?結構濃い内容でしたけど。
架井 2007/08/07(Tue)20:05:32 編集
あぁ。
どうするんだい?別に良いけどやり方が・・・。
ほんとごめん。初心者で・・・。
阿魂 2007/08/07(Tue)23:33:00 編集
やりかたっていっても…
僕も知りませんよ。実は。ってか僕も初心者ですよ。
鉄線さんのトコでコメント残しておいて、近くにあった紙に質問項目を全部書く。それを自分のブログに書き込んでいくというアナログな方法で行いましたけど?
架井 2007/08/08(Wed)14:57:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小物






web拍手

良かったと思う方はポチッとお願いします!


小説情報

新! 陽に向かう影Ⅲ(2/10)
鉄槌(未定)

お知らせ

小説・詩、なんでも随時お題を募集中です。
お気軽に応募して下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/21)
(07/18)
(10/16)
(08/17)
(07/03)
プロフィール
HN:
1.夜嶺 阿魂 2.フェルメート
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/28
職業:
中学生
趣味:
バンド活動
自己紹介:
音楽:
BUMP OF CHICKEN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION,
RADWIMPS,
ケツメイシ,
DEPAPEPE

食物:
食べられる物一般

書物:
成田良悟さんの作品,
山田悠介さんの作品
最新コメント
[01/10 名も無き詩人]
[01/02 ひみつ]
[08/27 咲夜]
[07/04 Luckey river]
[06/06 lucky river]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ポイント広告

忍者ブログ[PR]