忍者ブログ
廻る、廻る、世界は廻る。クルリクルリと、狂り狂りと。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題―恋愛―

 伝えたい言葉がある
 メジャーな響き シンプルな発音
 その言葉はたくさんの出逢いをつくってきたのだろう?
 ならば同じように僕も その言葉で君を幸せにしたい
 でも いざその時になるとなかなか出てこない
 
 伝えたい想いがある でも伝わらない 伝えられない
 僕が弱いなんてコトは分かってる
 強くなりたいと思うさ
 でも・・・
 
 なんでだろう
 伝えなくても幸せだよ
 でも 伝えないといけない気がする
 それによって二人の関係が崩れるとしても
 その言葉が僕たちを救ってくれると思うんだ
 偶然の出逢いを 一生の宝物にしてくれるはずなんだ
 
 あぁ 今日も何も出来ないまま二人の時間が終わっていく
 明日は言えるかな いや 言わなくちゃ!
 そう思う毎夜 でも叶わない明日への願い
 別れがいつかは僕たちを引き離すのかな
 嫌だな 単純にそう思うよ
 だって僕は・・・僕は君のコトが・・・

 夜は更けていく
 街中が静まりかえってるよ
 僕は 夢の中で言えたんだ
 予行練習かな 今日は言えそうな気がする
 朝 君に出会った
 やっぱり鼓動は高鳴ったよ
 でも言わなくちゃ!
 ねぇ・・・
 
 「          」

 二人の時間が重なっていく
 痛いほどの 喜び

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小物






web拍手

良かったと思う方はポチッとお願いします!


小説情報

新! 陽に向かう影Ⅲ(2/10)
鉄槌(未定)

お知らせ

小説・詩、なんでも随時お題を募集中です。
お気軽に応募して下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/21)
(07/18)
(10/16)
(08/17)
(07/03)
プロフィール
HN:
1.夜嶺 阿魂 2.フェルメート
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/28
職業:
中学生
趣味:
バンド活動
自己紹介:
音楽:
BUMP OF CHICKEN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION,
RADWIMPS,
ケツメイシ,
DEPAPEPE

食物:
食べられる物一般

書物:
成田良悟さんの作品,
山田悠介さんの作品
最新コメント
[01/10 名も無き詩人]
[01/02 ひみつ]
[08/27 咲夜]
[07/04 Luckey river]
[06/06 lucky river]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ポイント広告

忍者ブログ[PR]