忍者ブログ
廻る、廻る、世界は廻る。クルリクルリと、狂り狂りと。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世界の終末 其れは意外と早くやって来る
人間の生きる世界が 人間によって滅ぼされ
世界は次なる住人を迎え入れるだろう
僕たちは遙か昔に滅びた恐竜とは違う
文明があり 科学も発達した
其れなのに人は進歩せず
恐竜と同じように滅びようとしている
現状に目を向けろ 環境汚染に苦しむ地球
『来た時よりも美しく』
ありきたりなこの言葉も大きく考えよう
地球に人間が生まれた時よりも
滅びる時の方が綺麗だと次の世代を生きる生物も
気が楽になるだろう
醜い心を持ったままでは 
日本の中心で足の引っ張り合いをしているままでは
これから先日本はもっと荒み それにより世界も荒み
地球の寿命はもっと早く縮むだろう
まずは身近なことから 僕たちの地球を
守る為に 生まれ変わろう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今日は行かせてもらって有難うございました。
皆さん凄いですね。
文化祭頑張ってください。
オーディションとカ、有るんですか?

香芽 凜 URL 2007/10/13(Sat)15:41:58 編集
無題
あると思います。いや、あります。
ドラムが駄目駄目ですねぇ・・・。
いやぁ、タイヘンです。
因みに私、Vo&Gtですよw
阿魂 2007/10/13(Sat)16:23:31 編集
無題
有るンですカ!
頑張って下さい(・∀・!!)
ドラム。ですカ…?ああ…。
あの方は…。小学校の時から、
あんな感じですカら…。(なんとなくオカマですし…。汗;)
↑は秘密です。汗;

二股ッ(◎Σ◎※!?)じや無くて…。
2個もパート有るとやっぱり大変ですよね?

香芽 凜 URL 2007/10/13(Sat)19:57:12 編集
無題
まぁ、それなりに工夫はいるよね。
コードばっかり弾かせてもらってるし、ソロは歌いながらは難しいですよ。
阿魂 2007/10/14(Sun)13:14:11 編集
無題
やっぱり、歌いながら弾く(?)
って簡単じゃ無いですよね。
手の方も気にしながら歌もしっかり…。しかもソロですか…。
自分には無理ですね。笑
それが出来るって事はやっぱり凄い事なんでしょうね。さすがです。笑
香芽 凜 URL 2007/10/14(Sun)13:33:21 編集
無題
ソロ弾いてないって・・・!ゴメン言い方が悪かったみたい。
ソロはまかせて俺はコードだよ~w
うん。唄ってない所はソロもあるけど。
阿魂 2007/10/14(Sun)21:10:22 編集
無題
あ。すみません。泣
コ~ド…?…世界には自分が知らない事ばかりです。笑
練習とか、忙しいですよね?
てか自分、テスト前にPC開いちゃってるし(◎Σ◎※!?)
まあ、その辺は…。
香芽 凜 URL 2007/10/20(Sat)08:47:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小物






web拍手

良かったと思う方はポチッとお願いします!


小説情報

新! 陽に向かう影Ⅲ(2/10)
鉄槌(未定)

お知らせ

小説・詩、なんでも随時お題を募集中です。
お気軽に応募して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/21)
(07/18)
(10/16)
(08/17)
(07/03)
プロフィール
HN:
1.夜嶺 阿魂 2.フェルメート
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/28
職業:
中学生
趣味:
バンド活動
自己紹介:
音楽:
BUMP OF CHICKEN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION,
RADWIMPS,
ケツメイシ,
DEPAPEPE

食物:
食べられる物一般

書物:
成田良悟さんの作品,
山田悠介さんの作品
最新コメント
[01/10 名も無き詩人]
[01/02 ひみつ]
[08/27 咲夜]
[07/04 Luckey river]
[06/06 lucky river]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ポイント広告

忍者ブログ[PR]