忍者ブログ
廻る、廻る、世界は廻る。クルリクルリと、狂り狂りと。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 爛々なる我が矛は 左手の心に巣喰い
  煌々なる我が盾は 右手の自由を奪う
   祖人は顕現する我が矛盾を視てかく云う
 彼が得ているのは強さでも弱さでも無く
  ただただ自らの首を絞めるだけの縄に過ぎない
   彼はかくして今顕在するわけだが所詮は其れも
    春の夜の夢のように脆く儚い夢物語よ
 我等は決して相容れぬ 
  それ故に我等は常に限りなく近く 最も大切な役で或る 
   しかし其れすら虚と化すモノが世界なのか
 総ては誰にも解りはしない
 時が過ぎ 幾分か大きくなろうと
  未だに其の言葉が我が体内をこだまし 我を何時でも悩ませる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
放出されてる・・・。
「poetry」「song poetry」ともに大量に・・・L(・o・)」
更に管理人画像までええぇぇぇぇえええ!!
凄いですね。頑張りましたね。お疲れです。

そいえば、此処にきたら555HIT踏みました。
それに感激しつつ、画像に感激しつつ。
これからも頑張って下さいねp(。・_・。)q
昏色 詩詩 2007/10/02(Tue)20:37:23 編集
(照)
いやぁ、画像はどうしようかと思ったけど一応載せてみたw
これからも頑張りまーす!
阿魂 2007/10/06(Sat)11:42:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小物






web拍手

良かったと思う方はポチッとお願いします!


小説情報

新! 陽に向かう影Ⅲ(2/10)
鉄槌(未定)

お知らせ

小説・詩、なんでも随時お題を募集中です。
お気軽に応募して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/21)
(07/18)
(10/16)
(08/17)
(07/03)
プロフィール
HN:
1.夜嶺 阿魂 2.フェルメート
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/28
職業:
中学生
趣味:
バンド活動
自己紹介:
音楽:
BUMP OF CHICKEN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION,
RADWIMPS,
ケツメイシ,
DEPAPEPE

食物:
食べられる物一般

書物:
成田良悟さんの作品,
山田悠介さんの作品
最新コメント
[01/10 名も無き詩人]
[01/02 ひみつ]
[08/27 咲夜]
[07/04 Luckey river]
[06/06 lucky river]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ポイント広告

忍者ブログ[PR]