忍者ブログ
廻る、廻る、世界は廻る。クルリクルリと、狂り狂りと。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの小さな出来事も たった一粒の涙も
僕たちは拾っていくんだろう?
一瞬の衝動を 何処までも引き摺るんだろう?

悲しみも絶望も全て拾い集めるんだろう?

要らなくなった感情の 捨てられた物語
眼を逸らしたくなる内容も 全て欲しがるんだろう?
空いた心を塞ぐ君だけのモノを 誰かに譲ってなんになる?
巡り会い 支え合い 奪い合い 滅びあう
何もかも散る映像の中で
ゴミになった誰かの感情を僕は集めるのだろうか?
また 新しい宝となるのだろうか?


すごく大事な鍵さえも 幾重に重なる謎も
僕たちは渡して行くのだろう?
それらのモノを 必要とする人たちに

いくつもの時間とそれに見あう出来事を

要らなくなった感情も 誰かにとっては財宝
耳を塞ぎたくなる内容も 全て欲しがるんだろう?
解せん謎を解明するだけのコトを 必死に君はするのだろう?
巡り会い 騙し合い 殺し合い 滅びあう
何もかも散る記憶の中で
夢を見ているかのように 走馬灯もまたどこかの誰かの
ほら 宝となっていくのだろう

連鎖する僕たちの旅路で
誰が終末を見ることも出来ず
ただ彷徨い続ける
永遠の物語を  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小物






web拍手

良かったと思う方はポチッとお願いします!


小説情報

新! 陽に向かう影Ⅲ(2/10)
鉄槌(未定)

お知らせ

小説・詩、なんでも随時お題を募集中です。
お気軽に応募して下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/21)
(07/18)
(10/16)
(08/17)
(07/03)
プロフィール
HN:
1.夜嶺 阿魂 2.フェルメート
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/28
職業:
中学生
趣味:
バンド活動
自己紹介:
音楽:
BUMP OF CHICKEN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION,
RADWIMPS,
ケツメイシ,
DEPAPEPE

食物:
食べられる物一般

書物:
成田良悟さんの作品,
山田悠介さんの作品
最新コメント
[01/10 名も無き詩人]
[01/02 ひみつ]
[08/27 咲夜]
[07/04 Luckey river]
[06/06 lucky river]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ポイント広告

忍者ブログ[PR]