忍者ブログ
廻る、廻る、世界は廻る。クルリクルリと、狂り狂りと。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 出逢い-前置き-

 人が誰かと出逢った瞬間から
 その誰かとの別れが始まっている
 
 それは真理 変えられない現実
 
 人が誰かと別れた瞬間から
 次の誰かとの出逢いが始まっている

 総ては悲しみではなく 自らの糧
 
 出逢う角には別れあり
 
 焦がれた人の訪れと 遂に春来る我が心
 貴女のいない今日も 変わらぬ想いは今何処
 急いては間違うやるせなさ 日向を畏れる情けなさ
 含め笑いも気付かずに 悩んだ若きの思い出は
 歳をとる間に消え失せて 今は恥ずべき若気の至り
 大輪の花は枯れ果てて 私の涙も枯れ果てて
 残る虚空に身もやつれ  独り眺める空の果て
 貴女を浮かべるほうき雲 無性に募る目頭の
 熱さを隠して今日もまた 流離う夜の一人旅
 欠けた月夜の半月は 私の心の表れか
 ただただ月見て想うこと 出逢う角には別れあり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小物






web拍手

良かったと思う方はポチッとお願いします!


小説情報

新! 陽に向かう影Ⅲ(2/10)
鉄槌(未定)

お知らせ

小説・詩、なんでも随時お題を募集中です。
お気軽に応募して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/21)
(07/18)
(10/16)
(08/17)
(07/03)
プロフィール
HN:
1.夜嶺 阿魂 2.フェルメート
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/28
職業:
中学生
趣味:
バンド活動
自己紹介:
音楽:
BUMP OF CHICKEN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION,
RADWIMPS,
ケツメイシ,
DEPAPEPE

食物:
食べられる物一般

書物:
成田良悟さんの作品,
山田悠介さんの作品
最新コメント
[01/10 名も無き詩人]
[01/02 ひみつ]
[08/27 咲夜]
[07/04 Luckey river]
[06/06 lucky river]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ポイント広告

忍者ブログ[PR]