忍者ブログ
廻る、廻る、世界は廻る。クルリクルリと、狂り狂りと。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、12:30頃、私にかなり近いところを、百足が歩いてました。驚いて母を呼びに行き、駆除しようと思ったのですが、なんかさっきまで場所に、いなーーい!
めちゃくちゃビビりましたよ。あの後はなかなか寝れませんでした。はい、マジで怖かったです!(>_<)
PR
1+1=1になる時。
 カレーライスの辛さ度数で考えた時。
 
     甘口  中辛  辛口
      1    2    3

で考えると1+1をしても量が増えるだけで辛さは1のままじゃないですか!

だから2+3=2.5になります。(中辛と辛口が同量の場合に限る)

いや、はっきり言ってどうでもいいんですが、大分前から考えていたことをちょっと思い出して・・・。

今日は地元の解脱寺でライブがあり、行ってきました、はい。
そうですね、5グループの演奏があるだけの小さなライブなんですが、最後に出てきたグループが、「松千」。
私も、名前を聞いたことは無かったんですが、プロだということでどんなもんかと聞いてみたらですね・・・。
上手いんですよ!これが!なんとその二人、東芝テックのCMソングで、今歌ってるんですよ!
「ライト」って曲です。暇があったら聞いてみて下さい。良い曲ですよw
その他の4グループの皆さんも、私には解らないような古い曲から、最近の曲馴染みのある有名な曲まで様々な曲を演奏してくださり、私のギター魂にも火がつきました!
これからも頑張るぞ!

今日は地元のコンサート「フッペルは知っている」に行ってきました。
なんか同年代の人はほとんどいませんでしたよ。高齢者の方々ばかりで・・・。
居づらかったですねぇ・・・。
フッペルってのは日本(世界だったっけ?)今までに2台しかなかったピアノのことで、大変貴重だそうです。
その三台目が私の母校の体育館で小学生がボールぶつけたり、乗ったりしてたピアノであると判明しました。
当然傷だらけで音もかなり歪んでましたが、調律師の方のおかげでなんとか立ち直り、今日の感動的なコンサートになった訳です。ホント凄かったですよ。ピアノでベートーヴェンの月光とか、ギターで禁じられた遊びとか、なんていうかもう・・・パレードでした!ひゃっほ~☆

今日はくまさんの家に行って遊んでました。
なんか山の上にあってあがるだけでも大変だったのにそれを4往復もしましたよ!
それに男女8人夏物語って感じぐらいかな~と思ったら、男女10人でしたよ!
しかも配分が、男子3人、女子7人で・・・男子も途中で一人帰ってしまって・・・。
いや~、居所がありませんでしたよ・・・。
まぁ夏の思い出にはなりましたけどねw
はぁ~、ホント疲れた・・・。

え~っと、今日は今年初めて川に入りました。
ホントは入る予定もなかったけど、足滑らして濡れたからなんか暑かったから
結局は普通の服装+サンダルという川に入るにしては変、むしろ異常な格好で、入ってしまいました。
そこで、上流の方へ上っていくと、高い岩がありましてですね、下は深く飛び込めるようになってたんですね。
    ここから先はあまり思い出したくないけど・・・
えー、とにかく流れが速いところを流れて下流まで行こうとしたところ、予想以上に危険で、臨死体験を二回もしてしまいまして、得だったな~というところです。
はい、兎に角大変でした。溺れました。抗えませんでした、情けない・・・(泣
得た物は、度胸と川の危険に対する知識と打撲の傷だけでした。
―――おしまい―――

ダラーズ同盟の円卓で他の人に教えちゃいましたよ!このサイト!
なんか嬉し~な~。
あはははは!あははははははははは!
なんか恥ずかしいなぁ。まぁでもいつかは教えるんだし、いっか。
こうなったら今度はリンクを増やすことを頑張るぞ!
リンクが多かったら本当は友達いなくても友達がたくさんいる感じがするしw

ぃよっし!

また頑張るか!

初めてブログをつくりました。いや~難しいですね、さっぱりですw
いろいろと教えてくれた方に感謝です。
太陽、よく対等にされがちですが、太陽は自ら光り、太陽の力を借りて光ります。
私は太陽だと思うんですよね。
私も他の人の力を借りて光るの様なモノだなと思いましたw

小物






web拍手

良かったと思う方はポチッとお願いします!


小説情報

新! 陽に向かう影Ⅲ(2/10)
鉄槌(未定)

お知らせ

小説・詩、なんでも随時お題を募集中です。
お気軽に応募して下さい。
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
(12/21)
(07/18)
(10/16)
(08/17)
(07/03)
プロフィール
HN:
1.夜嶺 阿魂 2.フェルメート
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1992/04/28
職業:
中学生
趣味:
バンド活動
自己紹介:
音楽:
BUMP OF CHICKEN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION,
RADWIMPS,
ケツメイシ,
DEPAPEPE

食物:
食べられる物一般

書物:
成田良悟さんの作品,
山田悠介さんの作品
最新コメント
[01/10 名も無き詩人]
[01/02 ひみつ]
[08/27 咲夜]
[07/04 Luckey river]
[06/06 lucky river]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ポイント広告

忍者ブログ[PR]