忍者ブログ
廻る、廻る、世界は廻る。クルリクルリと、狂り狂りと。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

響まつりに出ることになりました!(大分前に・・・
響まつりとは、そこら辺(地元)の無類の音楽好きが集まって、コンサートを開くというものです。
私たちのバンドは4人で、gt&voが私なんです!
バンド名は『G(グラム)』。理由はというと、バンド名がなかなか決まらずに困っていた時、なんか西部地区の音楽祭のプログラムをバスの中で読んでいた時に、なんとなくプログラムの中のグラムにしようぜ~みたいなノリになって決まりました。それはさておき、
曲は4曲で全てBUMP OF CHICKENの曲です。
一曲目『snow smile』
二曲目『sailing day』
三曲目『カルマ』
四曲目『花の名』です。
花の名のバンドスコアは今日届きました!急がないと・・・。本番は12/9です。
頑張りまぁ~す。
PR

土日にしか更新出来ないと不便です。
だって、平日にこそ学校で面白可笑しいコトがあるかもしれないしないかもしれないのに、そんな日常を書く機会を悉く蔑ろにされてるんですよ?
だったら土日にまとめて書けって?
覚えてないんですよ。それが出来たら苦労しません。
いろんなところで紹介させてもらってるんですが、肝心のコメントがない。
はぁ・・・大丈夫なんでしょうか。
皆さん、此からもヨロシクお願いします・・・。

今日は文化祭がありました。色々思うことがあったので此処に愚痴り書かせてもらいます。
執行部役員の私は色々な重役を背負い、紳士的振る舞いで数多の難関を切り抜けてきました。
しかし、演劇や合唱といったことは、皆が力を一つにしてこそ初めて完成するものであります。
皆、練習でバラバラなのに本番に上手くいくとでも思っているのでしょうか。
練習の時はチャンバラごっこしてるくせに本番前は「口開けていこう」とはどういう了見でしょうか。
自己中心的な人間性がよく出ています。歌っている最中も、指揮をちゃんと見ているのか、と思うほど早く歌い、リズムを狂わせ、結果的に最優秀賞をとれたからよかったものの、あまつさえそれを自分のお陰だと言うのです。私ははらわたが煮えくり返りそうになりましたが、世界には色んな人がいるんだと自分を落ち着かせました。しかし、最優秀賞が取れたならいいじゃないか、とそういう話ではないんです。実は合唱の最優秀賞、優秀賞には次に群文という大会が控えているんです。面倒くさいじゃないですか。私のようなそれほど歌も上手くない人間がそのような所に出ていては駄目です。もっと性格がよく、温厚で人情深い人でないと。私が足にも及ばないような人間をそのような大会の審査員は求めているはずです。えぇ、そうです。長くなりましたが、次は演劇です。
まず監督が駄目ですね。はい。台詞を忘れた俳優がいるというのに自分の責務を果たそうとせず、台詞をこっそりと教えることも出来ない。嘆かわしい。
監督がなんの為にいると思います?それは皆をまとめる為です。その人が最前列で自ら楽しんでいてどうするのです。こっちは天井より高い所でスポットを一生懸命当てているというのに。めちゃくちゃ暑いんですよ、あそこ。大変でした。
因みに私たちの劇は優秀賞、あれだけグダグダになったのにと思いました。一位はロミジュリでした。あれはかなり上手かったです。面白かったですよ、話じゃなく俳優が。
というかあなた此処まで読んだんですね。よく頑張りましたねぇ。
これだけ文字を詰めて読みにくくしてあるのに・・・。
あ、ご褒美なんてありませんよ?
此処で終わります。また運動会の時みたいに文化祭の詩を作りますんで乞うご期待。
(文章は「夜は短し歩けよ乙女」っぽい感じで書いてみました。癪だったようならすいません。m(_ _)m)
もうすぐ受験ですね~。
全国の中学三年生は大丈夫でしょうかね・・・。
私は全然ダメですw
ばっちりダメですww
それがどうした!はっ!知るか~(自棄
あ、すいません。記憶が飛んでたみたいです・・・。
んでもまぁこれからもブログは頑張りますよ。
あ、勉強もねw
花の名とメーデー出ましたね~。
買いたい!金無い!もうちゃっちゃと買います!
PCで聴くだけなんて悲しすぎる!
花の名バンドでやりたいけど、いつスコア出るんでしょう?
もう出てるんでしょうかね。
ネコ缶バッジ欲しかった・・・。
もう買った人は感想をお願いします~。
今も聴いてるんですけど、買いたい気持ちが募ります・・・。
私も鳥取賛歌つくろっかな~w
BUMP OF CHIKCENの『ギルド』を聴いて
 
 まともな日常とはなんだろうか。

 テレビを見ながら煎餅を食べて家族と笑いあう?
 夢に向かって頑張る為に勉学にはげむ?
 友達と笑ったり学校以外でもあったりする?
 まともな日常やまともじゃない日常の境界は曖昧なものです。
 まともじゃなさすぎたらそれは非日常に変わるし、
 暇を持て余しすぎたらそれも、まともとは言えません。
 まともな日常の範囲は誰が決める訳でもありません。
 まぁ私にとってのまともじゃない日常は、
 生か死かを迫られる決断があるところまでいかないと無いと思います。
 と言うかそんなことを考えている今もまともな日常ですよ。

 すんません。よく分かりません・・・(ぇ
いや~、親にパソコン止められてまして全然更新してませんでした・・・。
このブログを楽しみにしている方、すんません。(ってかそんな人いないか・・・w
自立したいですねぇ。パソコン自由に使えるし・・・。
あぁ、窮屈ですねぇ。はぁ・・・。
まぁ、頑張りますよ。よければ応援してやって下さい。
最近テストまみれの日々を過ごしています。
学力診断テストがあって、休み明けテストがあって、次は中間テストですか。
運動会もあって、次は文化祭ですか。
あぁ、うんざりだ。
息ぐらいつかせて欲しいよ。ホント。
全国の中学三年生の皆さん。頑張りましょう!
えー、なんか友達がですね。
感動する夢を見たからそれを元に話を作る!っとかぶっ飛んだこと言いましてね。
んで今手伝ってます。あまり期待はしてませんが。
完成して気が向いたらこのサイトにも載せるかもしれないんで乞うご期待・・・はしないで下さい。
あぁ~、最近なんか疲れてるなぁ。
え~っと、これが私たちの使っているギターです。
右利き用も左利き用もストラトもレスポールもあります。
アコギでは主にDEPAPEPE弾いたり、スノースマイル弾いたりします。
エレキでは結構何でも弾きます。特にBUMPですが。
面倒くさくてすいませんが、一つずつ開いて見てください。
http://file.kanonmsty13.blog.shinobi.jp/3fafbe9a.jpeg
http://file.kanonmsty13.blog.shinobi.jp/961b402a.jpeg
http://file.kanonmsty13.blog.shinobi.jp/d129af31.jpeg
http://file.kanonmsty13.blog.shinobi.jp/9cf9f6bf.jpeg
http://file.kanonmsty13.blog.shinobi.jp/28b62dc7.jpeg
小物






web拍手

良かったと思う方はポチッとお願いします!


小説情報

新! 陽に向かう影Ⅲ(2/10)
鉄槌(未定)

お知らせ

小説・詩、なんでも随時お題を募集中です。
お気軽に応募して下さい。
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
(12/21)
(07/18)
(10/16)
(08/17)
(07/03)
プロフィール
HN:
1.夜嶺 阿魂 2.フェルメート
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1992/04/28
職業:
中学生
趣味:
バンド活動
自己紹介:
音楽:
BUMP OF CHICKEN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION,
RADWIMPS,
ケツメイシ,
DEPAPEPE

食物:
食べられる物一般

書物:
成田良悟さんの作品,
山田悠介さんの作品
最新コメント
[01/10 名も無き詩人]
[01/02 ひみつ]
[08/27 咲夜]
[07/04 Luckey river]
[06/06 lucky river]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ポイント広告

忍者ブログ[PR]