忍者ブログ
廻る、廻る、世界は廻る。クルリクルリと、狂り狂りと。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅くてすいません(汗
自重します。

またちょくちょく更新しますので、よろしくです。

お題などありましたら、適当なところのコメントに書いといて下さいw
待ってます。
PR
ライトは王者にしか当たらない
いくつもの屍の上の冠は歓喜

屍の数は涙の数
冠の下で主人公たちは泣いた
一人ひとりの夏が終わった

でも

そこにあるのは紛れもなく本当の物語
それが僕を強くする

明日は必ず来る
涙はもう枯れた
もう二度と負けない

屍は動き出す

夏はまだ終わらない
拳を挙げろ
叫べ

我等、
『報復の時だ』
最近高校で忙しくてサボり気味になってました!
すいません!
昨日なんか8人も来て下さってるのに更新なんか皆無で・・・。
言い訳なんですけど、応援練習で4曲も覚えないといけないんですよ。
一日で(汗
つかその日はもう過ぎたんで今はもう必死で、今も軍隊のような曲が流れてます。
んで、大変なんでまだ更新はなかなか出来ないかもです!
すいません。
阿魂インフォメーションでしたm(_ _)m
今日はLIVEがありました!
マジ緊張しました!
ミスも多々ありました(汗
もっと練習しないと!
雨が好き?
かっこつけんじゃねぇよ
天然パーマにゃ大問題だ
髪が跳ね上がるぜ
テンションは大暴落だぜ
合格発表がありまして、見事、受かりましたぁ!
私よりも親の方が喜んでましたけど・・・w
そんなもんですかね。
みんな受かってたんで良かったです!
みんな頑張りました!(^^)b
これからもよろしくお願いします!
あ、それと携帯買ってもらって喜んでる人も多いですよw
そんなに嬉しいですかね。
私としては携帯は携帯電話ではなくなってきている・・・。
名付けるなら携帯万能機・・・?
メールの方が増えてるし。
まぁ、携帯買って見せびらかしてる人を見ると少し哀れに思いますw
携帯ねぇ・・・いるんでしょうか。
長くなりました!すいません。
皆さんも受験を受ける時は頑張って下さい!
受験終わりました!
ふぃあぁぁぁ~ぬぅぉおおおぉぉぉぉぉ~~~~・・・。
しゅるるるるっっぴぴぴぴぴぴぴぴぴいっぴいぴぃぃ!!
お疲れです。

今日は正午まで寝てました。
心配です・・・。
結果が。




受かってんのかぁぁ!?
羽化ってんの過ぁぁぁ!?(黙れ
せっかく!
せっかく陽に向かう影Ⅲ四分の三ほど書けたのに!




消えたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


なんだこの悲しみはーーー!
お前にこの悲しみが解るのか!?えぇ!!!
あ、すいません。
発狂してました・・・。

はぁ・・・またはじめっから入れるか・・・。

 
 もう僕たちが出会うことはないだろう
 なぜなら君は死に僕は生きるからだ
 死後の世界があるというのなら
 僕は死んだ後も君と違う道を歩もう
 
 君が僕を必要としていないことは知ってる
 必要としてるふりをしたって解ってる
 だって君 ほら 心が黒く光ってる

 
 今までは一緒に乗り越えてきた?
 でも今は今までじゃないでしょ
 
 決別することも大切なことだと知らないのか?
 だから今 決別することになったのに
 夢も希望も無いこんな生活 もう飽きたなんて
 そんな理由じゃないさ
 だってもともとそんなもん無かったし
 ほら 思い出してみろよ
 結構よく言ってるじゃないか
 「死にたい」とかさ
 冗談?
 あっそう でもそれを本気にとる奴もいるんだよね
 俺とかさ
 だから今夜 君の細い首を僕の手と紐で絞める
 いや 風呂の中でドライヤーでもいいけどさ
 泣くなよな
 君の為を思ってやってるのにさ
 なんて言われたってさ
 
 「もう 遅いよ」


 もう僕たちが出会うことは無いだろう
 それは夢の中でも同じコトだ
 死後の世界がもしも在るというのなら
 そこに行き着いて君にまた会ったなら
 
 何度でも僕の手で殺してやるよ

今日の来訪者がなんと20人もいました。
過去最高記録だと思います!嬉しい。
これからもよろしくお願いしま~~~~す。
尚、お題は常時受け付けておりますので、気軽に頼んでください。
出来るだけ早くつくりますので・・・。
小物






web拍手

良かったと思う方はポチッとお願いします!


小説情報

新! 陽に向かう影Ⅲ(2/10)
鉄槌(未定)

お知らせ

小説・詩、なんでも随時お題を募集中です。
お気軽に応募して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/21)
(07/18)
(10/16)
(08/17)
(07/03)
プロフィール
HN:
1.夜嶺 阿魂 2.フェルメート
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/28
職業:
中学生
趣味:
バンド活動
自己紹介:
音楽:
BUMP OF CHICKEN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION,
RADWIMPS,
ケツメイシ,
DEPAPEPE

食物:
食べられる物一般

書物:
成田良悟さんの作品,
山田悠介さんの作品
最新コメント
[01/10 名も無き詩人]
[01/02 ひみつ]
[08/27 咲夜]
[07/04 Luckey river]
[06/06 lucky river]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ポイント広告

忍者ブログ[PR]