忍者ブログ
廻る、廻る、世界は廻る。クルリクルリと、狂り狂りと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は盤上の支配者

たった一つの駒さえ
大切な仲間とする優者
ほんの微かな希望も
見逃しはしない勇者

その道程は困難で
諦めが視界をちらつく
悪魔の囁きが聴こえる

振り払え

聴こえた声は誰のもの?
他でもなく自分のもの

戦う意志は
ポーンが、
ナイトが、
ビショップが、
ルークが、
クイーンが、
そしてキングがくれた

振りかざすのは

私だけの正義
PR
指先から放たれた放物線
弧を描き輪へと沈む

歓声

何度繰り返しただろう
その一つひとつが糧となり
今に繋がる鎖が出来ている

一人じゃないから頑張れる
みんながいるから強くなれる

夢は諦めない

この脚が動かなくなるまでは
この体が朽ち果てるまでは

今流す涙は
夢が叶った日に笑う為の
忘れられない一粒
ライトは王者にしか当たらない
いくつもの屍の上の冠は歓喜

屍の数は涙の数
冠の下で主人公たちは泣いた
一人ひとりの夏が終わった

でも

そこにあるのは紛れもなく本当の物語
それが僕を強くする

明日は必ず来る
涙はもう枯れた
もう二度と負けない

屍は動き出す

夏はまだ終わらない
拳を挙げろ
叫べ

我等、
『報復の時だ』
蒼い空は憂鬱の色
空の涙は神々の夢
涙の形は孤独の全

君は悲しい空を見つめ
今日も空は蒼いと言う
君はいつも悲しい空を
満足そうに眺めている

悲しみに暮れる空に
空回りの光を送る

キコエテイルカイ?
ドアの向こうから吹いてくる風
僕の髪をなびかす強い風
光り輝く外の世界を望む
僕はいつもこの暗い部屋に閉じこもって

あの風もどこかから流れてきたのだろう
行き場を求めて奔って来たのだろう?
その遙かな旅がここまで来た
僕に当たって逆巻いて
また向こう側まで奔っていった

ナニカが僕の中を渦巻いた
そのナニカを知ることが出来たら
風のように僕も旅立てただろう
ドアの向こうに君がいるのなら
迷わず僕は行くのに

見えない君のスガタに
僕の決心は鈍るばかりだ
別れはいつも突然だ
僕は何も知らない
君は独りで全てを背負う
それが僕を傷つけるとも知らずに
君は泣いた
世界中で自分が一番不幸だとでも言うように
その悲しみを分けられない僕の悲しみを知らずに
涙を見せない強さはきっと
僕の心を一息に壊した
背中だけを遺して去って行く君
隠した涙をただ僕は見たかっただけなのに




バスケ部3年マネージャーへ贈る
お題―盲目―

 生まれて初めて見た光
 最初で最期の見た光
 近すぎて眼を細めた
 遠すぎて眼を凝らした
 
 懐かしくて涙が出た
 温かくて柔らかくて
 全てを照らす強い光
 真っ直ぐに光ってて
 眼を潰す強い光

 今はもうその光は此処にない
 全てを照らす光は
 僕も同じように照らして
 でもその光を僕が見る事は
 もう二度となくて

 僕の世界を奪ったのは
 他でもなくあの優しい光
山水滲みて色を帯び

花月遂には雨雲に消ゆ

ただ一匹の蛙はおろか

「再び」など毛頭と無い



月下に見ゆるは人の夢

世の諺を裏返し

惨禍を牽いて花となる

刹那と那由多の狭間にて
最近高校で忙しくてサボり気味になってました!
すいません!
昨日なんか8人も来て下さってるのに更新なんか皆無で・・・。
言い訳なんですけど、応援練習で4曲も覚えないといけないんですよ。
一日で(汗
つかその日はもう過ぎたんで今はもう必死で、今も軍隊のような曲が流れてます。
んで、大変なんでまだ更新はなかなか出来ないかもです!
すいません。
阿魂インフォメーションでしたm(_ _)m
終わった。
それだけは確実だ
過去へサヨナラを告げよう
また会う日まで?
いや もう会わない
もう 会えない

始まった。
それも確かに確実だ
未来にコンニチハを告げよう
初めまして?
いや いつもそばに
ずっと 僕の中に
小物






web拍手

良かったと思う方はポチッとお願いします!


小説情報

新! 陽に向かう影Ⅲ(2/10)
鉄槌(未定)

お知らせ

小説・詩、なんでも随時お題を募集中です。
お気軽に応募して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/21)
(07/18)
(10/16)
(08/17)
(07/03)
プロフィール
HN:
1.夜嶺 阿魂 2.フェルメート
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/28
職業:
中学生
趣味:
バンド活動
自己紹介:
音楽:
BUMP OF CHICKEN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION,
RADWIMPS,
ケツメイシ,
DEPAPEPE

食物:
食べられる物一般

書物:
成田良悟さんの作品,
山田悠介さんの作品
最新コメント
[01/10 名も無き詩人]
[01/02 ひみつ]
[08/27 咲夜]
[07/04 Luckey river]
[06/06 lucky river]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ポイント広告

忍者ブログ[PR]