忍者ブログ
廻る、廻る、世界は廻る。クルリクルリと、狂り狂りと。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドアの向こうから吹いてくる風
僕の髪をなびかす強い風
光り輝く外の世界を望む
僕はいつもこの暗い部屋に閉じこもって

あの風もどこかから流れてきたのだろう
行き場を求めて奔って来たのだろう?
その遙かな旅がここまで来た
僕に当たって逆巻いて
また向こう側まで奔っていった

ナニカが僕の中を渦巻いた
そのナニカを知ることが出来たら
風のように僕も旅立てただろう
ドアの向こうに君がいるのなら
迷わず僕は行くのに

見えない君のスガタに
僕の決心は鈍るばかりだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
情報の勉強中にかいてやったぜ!!
エクセルの勉強つまらんし
またくるぞ!!
Lucky river 2008/05/30(Fri)14:17:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小物






web拍手

良かったと思う方はポチッとお願いします!


小説情報

新! 陽に向かう影Ⅲ(2/10)
鉄槌(未定)

お知らせ

小説・詩、なんでも随時お題を募集中です。
お気軽に応募して下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/21)
(07/18)
(10/16)
(08/17)
(07/03)
プロフィール
HN:
1.夜嶺 阿魂 2.フェルメート
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/28
職業:
中学生
趣味:
バンド活動
自己紹介:
音楽:
BUMP OF CHICKEN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION,
RADWIMPS,
ケツメイシ,
DEPAPEPE

食物:
食べられる物一般

書物:
成田良悟さんの作品,
山田悠介さんの作品
最新コメント
[01/10 名も無き詩人]
[01/02 ひみつ]
[08/27 咲夜]
[07/04 Luckey river]
[06/06 lucky river]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ポイント広告

忍者ブログ[PR]