忍者ブログ
廻る、廻る、世界は廻る。クルリクルリと、狂り狂りと。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題―黒―

 其れは死の具象化 魂の解放
 其れは滅の視覚化 身体の救済
 其れは無の具現化 精神の崩壊
 其れは我の初期化 零への予兆

 恐れろ 退屈な日々を
 怖れろ 無駄な人生を
 畏れろ 生きている今を
 懼れろ 他人との繋がりを
 
 オソレロ

 ただ其処にある その総てを司る印
 色褪せる価値観 幻想と幻影の境目
 光に惑わされ 夢と現を徘徊する使者
 照りつける太陽が凍っている 夏の夜
 
 歩け

 自分への命令 他人への不信感
 唯一人 黒い紋を背負って
 がらくただらけの毎日を 僕はただ歩く
 
 反転する世界 逆転する発想
 誰かの言葉 『大切なのは結果だ』
 思想も瞑想も要らない
 必要なのは
 生きるという過程では無く 死ぬという結果
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
 素敵POEMさんくす。
 書いていただいてもらっておきながら敢えて突っ込めば。
 『綺麗な言葉を並べただけの文章は心に残らない』
 『響きを意識しすぎた文章に意味などない』
 ですかねぇ。
 
 言葉1つ1つは綺麗で流れるような響きなのですがそれだけだとやはり心に残らないモノです。
 つかコイツ何言ってんだよ。ド畜生めって感じっすね。
 年下という単語は使いたくないですが年下の癖に。
 
 まぁ、こんなショボくさいアドバイスにもならないような言葉なんかよりもっと素敵な感想を言ってくれる人の言葉を聞いていた方がずっと耳に心地良いモノです。
 まぁ、それが為になるかどうかは別として。

 ではでは長い間失礼致しました。
岡野 哲 2007/09/08(Sat)18:49:26 編集
無題
指摘を頂いて有り難う御座います。
確かに、ついつい流れを意識しすぎたりして一番良い言葉を逃したりしてる部分があるとは思っていました。
無駄なことは考えず、自分の感じたように書くのが一番良いんですかね。
今後ともよろしくお願いします。
阿魂 2007/09/08(Sat)21:39:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小物






web拍手

良かったと思う方はポチッとお願いします!


小説情報

新! 陽に向かう影Ⅲ(2/10)
鉄槌(未定)

お知らせ

小説・詩、なんでも随時お題を募集中です。
お気軽に応募して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/21)
(07/18)
(10/16)
(08/17)
(07/03)
プロフィール
HN:
1.夜嶺 阿魂 2.フェルメート
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/28
職業:
中学生
趣味:
バンド活動
自己紹介:
音楽:
BUMP OF CHICKEN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION,
RADWIMPS,
ケツメイシ,
DEPAPEPE

食物:
食べられる物一般

書物:
成田良悟さんの作品,
山田悠介さんの作品
最新コメント
[01/10 名も無き詩人]
[01/02 ひみつ]
[08/27 咲夜]
[07/04 Luckey river]
[06/06 lucky river]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ポイント広告

忍者ブログ[PR]